愛を奏でるための『光の出来事』

起きてることがこの事のために、
すべてあったんだと、
思うときが来る。


そのときは、その渦中は、
ハラハラ、ドキドキするのは
あるかもしれない。


どんなことでも
ありがたいと思える💓

現実をはるか遠くまで~🎵

『あの人出来ないよね~』

『あの人の○○なところが苦手❗』


などと、話してる人ほど、


自分がみれてない~



他人は自分の写し鏡✨



自分と同じとこをみんな持ってると思ってる思考が罠~(笑)


これは義務教育からの洗脳なのかなぁ~(笑)勝手に思ってみた( ̄^ ̄)エッヘン



他人からは自分を違った観点からみられてる。



そこに気付くと、だーーーーいぶ世界が変わります。