愛を奏でるための『光の出来事』

起きてることがこの事のために、
すべてあったんだと、
思うときが来る。


そのときは、その渦中は、
ハラハラ、ドキドキするのは
あるかもしれない。


どんなことでも
ありがたいと思える💓

抱きしめたい❗

朝起きるとなんだき抱きしめたい衝動にかられる。



心の中が、さみしさでいっぱいになると、


どうやら、ハグしたい気持ちというか、



身体が人のぬくもりを欲してる❗




男性は風俗に行くことが出来るから、ぬくもりを欲してるときは行くんじゃないでしょうか。。。



しかし、


女性は、本能により誰でも良いわけではない。(もちろん、誰でも良いという例外もあるでしょう。それは、きっと極致にいると思うな~、たぶん。)


だから、女性よりは、まだ、解消法はあるように思うな~。



わたしとしては、好きな匂いで解消してる。


おかしな人と思われるかもね(笑)



毛布が大好きな柔軟剤の匂いでそれにくるまれてるだけで心地よい気分🎵