愛を奏でるための『光の出来事』

起きてることがこの事のために、
すべてあったんだと、
思うときが来る。


そのときは、その渦中は、
ハラハラ、ドキドキするのは
あるかもしれない。


どんなことでも
ありがたいと思える💓

時を越えて☆

お金を貸したことありますか?~



普通の人はそうそう無いのでは、、、




世間というか、一般的に、



『お金は貸してほしい』なんて言われませんよね~。




わたしはある男性から言われたんです~。





そのとき、『お金を貸す』なんてどういうことか、分かってなかった。



だから、周りの友達に、その話をしたら、



『そのお金返ってこないよ』



『男に騙されてない!大丈夫?』



『私は男に騙されたことあるから、同じだと思うよ~❗』



『利用されて捨てられる』




否定的なことを言われた( ̄▽ ̄;)




50000円貸したあとだったから、


『まっ、まじで。。。(-_-;)』そんな心境になり、




わたしは彼に



『返すのいつでもいいと話したけどごめん。来月までに返してほしい』



と連絡したら、




ちゃんと返金してくれた(T-T)⤵





彼の言葉を信じずに、




周りの言葉に、



『わたしは騙されたくない』



という気持ちになり、





『彼はそんな人じゃない』



と、ただ、ただ、信じて、待った。。。



ホッとした自分がいた。



と、同時に、



わたしは、自分自身、嫌になった。



彼のコトすごーーーく好きだったのに、



なぜ、彼のコト信じれなかったんだろう。





自分を守りたかっただけ。




彼を好きじゃないのかもしれない。





それから、自分で自分を信じることが出来なくなったのかもしれない




でも、何年も経った今、はっきり言える




そんな彼が彼らしくない



本当の彼は違う❗



でも、そんな状態の時があったからこそ、


彼は本当の彼に近づいたのだと今思う❗



どんな彼でも、それが彼のすべてなのだから、



その当時の彼を愛しいと、今、思う。