愛を奏でるための『光の出来事』

起きてることがこの事のために、
すべてあったんだと、
思うときが来る。


そのときは、その渦中は、
ハラハラ、ドキドキするのは
あるかもしれない。


どんなことでも
ありがたいと思える💓

かまってほしい☆

無意識にしてることはたくさんあるうちの



わたしのなかで、1番醜いと思っていたコトを話したいと思います。



恋愛中に、彼氏の連絡が減ってきたり、



自分の中で、わたしは想われてないのだと思ったりしたとき、



わたしは決まって、ある行動をしてました。



それは、




『他の男性の出来事の話をあえてたり』




『他の男性とあえて間違えて、電話したり』



したことです。。。(-_-;)。。。(..)(__)



これは、最低のすることだと思われるかもしれません。



その当時のわたしは、



『どうしても、わたしをみてほしくて』



『もっとわたしをかまってほしくて』



『愛があるのか確認したくて』




していたことです。。。(O.O;)(oo;)





もう、独りよがりな、わがままな、20代のわたしでした。




当時、彼と電話していると安心してたんです。



何に怯えていたのか。。。






それは、







やはり、






母親に認めて欲しい欲求から





きていたと今は思います。




わたしがしていた、この行動を、



その当時ではない、





違う男性とのおつきあいで、






その男性が、わたしに、これと同じ事をしたんです。



何かと言うと、




メールで、その男性が、仕事先のバイトかパートの女の子宛に送るのを、あえて、わたし宛に送ってきたのです(>_<)💦


『おつかれさまでした。


明日から、沖縄に帰省ですね~。


いいなぁ~❗ また、話を聞かせてね~✨』




最初、単なる間違えかなぁ~と思い、




『間違えて、メール来たよ~(笑)』と返信しました。



でも、それと同時に、そんな相手がいるんだと嫉妬がメラメラ🔥と。。。わたしの中にありました。




ちょうど、このメールが来たのは夜10時過ぎだったかな~。



そして、みんなで飲みに行った日だったから、睡魔もあり、このメールを見たあと、寝ちゃったんです(笑)



だから、冷静になれて、



こっ、これは、わたしが、以前したことだ!と、あらためて、感じたから、


その沖縄に帰省される女性のコトを

『へぇ~、そうなんだね~ その間はさみしいね~✨』と返信した。





相手の立場にたってみて、



さみしいんだなぁ~と感じました





『ごめん』と彼から謝られて、


『もうしない』と。。。( ̄▽ ̄;)💦